だんす

ご存知な方もいらっしゃると思いますが
おいらダンスを習っております!
そのぽっちゃりさこな体系(州#‘ ‐‘リ<・・・)でよく出来るなと思われた方
まぁ一応頑張ってるのでね!(はいはい
でもって発表会が三日にあるので最近は練習がめちゃくちゃ多いです、
普段は近くに住んでる六年生四人組みでやるんですけど
発表会は先生の先生のところのグループも一緒にやるので
かなああり大勢です。(下は小学一年生から六十歳ぐらいまで!)

でもって、発表会でノミのダンスとゆうのをやるんですよ!
ノミってはい、あれです、あれです、うん虫のね!
客席に出て拍手するんですって!(ステージでなんかやってるのでね!)
まぁここまでは理解していただけない方が多いと思いますが別に平気です!(えぇ!)
その衣装がですね・・・・・・・・・・



体育着なんですよ


うん、子供だけは体育着きてやるそうです!
一体、体育着なんて着て踊ってどんな客のハートをがっちりつかみたいんだ!
そのほかにも違う曲で大人がSM衣装みたいなのにエプロン着ておどったりね!
初めてみたとき
(奈*´Д`)<おまっ、!何プレイだよ!
とか思っちゃいましたからね!
(プレイとか何事もなく発言しちゃう小学生の方が問題有だよ!)


しかもチケット代2500円とかね!
あれか、!℃-uteイベ外れた野郎はこっちこい!って作戦なんですか先生!
まぁそりゃあまいまいより年下の子が体育着着て客席近くで踊ってるんだもんなぁ!!




・・・・・・ふぅ^w^!
川*^∇^)||つ´Д`)ぼへっ    



反省中




うーんと先生の先生が教えてるグループにめっちゃかわゆい女の子がいます!
いや、年下じゃないよ!高校生ぐらいの子だよ!(必死)
一年に一回発表会があって自分は年長のころから始めたので
結構の付き合いです!(といっても向こうは名前もしらんだろうけど!
さいころからかわゆいなぁーと思って憧れてました(*´Д`)!
でもってノミのダンスのときに隣同士なんですよ!


先生の先生:以後、大先生
憧れの女の子:Mちゃん


大先<もっと自由にやっちゃっていいよ!隣同志で手たたいちゃっても!
Mちゃん<(こっちを向く)
(奈*´Д`)<!?
Mちゃん<いえーい!(手をぱちんとしようとする!
(奈*´Д`)<(急いで手を出してぱちん!)

退場!



・・・・・・・・・・・・・・・めちゃくちゃドキドキしたorz
あれだ、ステージにたって踊ってるときよりもどきどきしたよorz
Mちゃんかわゆすぎます(´;ω;)
絶対もてるなー!!!


本番もたたいてくれますように!(ワオ!