はろーうぃん

ですね!はいはい、はろうぃんだいすきっこです!
はろうぃんってなんか楽しいんですよ!
別に自分は仮装とかしないんですけどねーはっはっー!
あれだ、妄想が広がry


↓※妄想みやゆり注意報!

夏焼さんに魔女衣装を着させる。
熊井さんに魔女衣装か猫耳を被らせてにゃー!ってさせる。


ノノl∂_∂’ル<熊井ちゃんは猫?きゃー可愛いー!
川*^∇^)||<えへへー恥ずかしいんだけどねー//
ノノl∂_∂’ル<すっごい似合ってる!もう飼っちゃいたい!(本気)ねぇねぇ猫の泣き声のマネしてみて!
川*^∇^)||<あたしもみやになら飼われてもいいかも!(冗談)うーん・・・にゃっ・・・にゃぁ?
ノノl∂_∂’ル<熊井ちゃん・・・!こっちおいで!首輪つけたげる!
川*^∇^)||<あははーみや顔が本気っぽいー!で、みやは魔女・・だよね?
ノノl∂_∂’ル<(本当に飼っちゃいたい・・・!)うん、熊井ちゃんに魔法をかけちゃいましょー!それ(棒を振る)
川*^∇^)||<きゃーっ!呪われちゃった?
ノノl∂_∂’ル<ん?まっさかー呪ったりなんかしないよー!えと・・・ね・・・
川*^∇^)||<えぇ気になる!何何?教えてっ!
ノノl∂_∂’ル<んー!やっぱ内緒!
川*^∇^)||<えー!みやのけちぃ!
ノノl∂_∂’ル<だって魔女だもん♪さぁて一緒に先輩達にお菓子貰いにいこっか!
川*^∇^)||<うん!





うちの夏焼さんは熊井さんにめちゃくちゃ必死になります(ノ∀`)!
みんなの前では冷静に・・・!って頑張ってるんだけど
友理奈の前だと必死になっちゃう!ってね!

あぁぁぁぁぁぁ!!!ほんと、ハロウィン写真出して欲しいorz
みんなに魔女衣装きせてほうきか杖持たせてぐわあああああああ!!!!11
(去年も同じこと言ってた気がす・・・!)