文化祭2006!

超絶遅ばせながらレポでも!もう十日以上もたってるんだよ。なんて鋭い質問はスルーで。(爆


17日の会に^w^メンバーは、おいら、凛様、おいらの妹、凛様の妹の
怪しい子供達でいってきましたー^w^
十一時に向こう着!
急いで親子席のに並ぶ。
途中でCCさん(id:carina_canopus)が遊びに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ
とはいっても少し最近痛いね!とか痛くない!とか話して

(一回目のステージの恋☆カナが始まる。)
(奈*´Д`)<あ、憂佳ちゃんだ・・・
CCさん<(即答)ステージ行ってきます。

ほんと必死だなーと改めて実感(ノ∀`)ww

その後、一回目のクイズでベリが出そうだったので
妹達に任せてステージにいく!けど全然見えないので途中で諦めて列に帰る。
帰るときにりことちこちゃんに合いました^w^☆
初めて会うので大人っぽくてびっくりさこorz!
でもってまた、妹達に列を任せてグッズをかいにいく。
金欠だったので
ポスター、うちわ、トレポ、なんちゃらカードを購入!
今回の写真一枚もありませんorzきゃわすなのになー・・・!
トレポは茉麻、なんちゃらカードは唯やん
なんでこんなに唯やんの運があるのでしょうか・・・
でもってグッズ売り場であおいちゃん(id:aokochan)、ギンさん(id:gin12)に遭遇!
あおいちゃんの制服がまじ似合っててまじかわゆす(*´Д`)!

その後いろいろうろちょろして無事三回目のチケをゲット^w^!
始まるまでにうろちょろしてて、
うさこさん、はるきさん、ほし☆さんに遭遇!
いろいろお話させてもらいましたー!
四回目のチケ取れるかなーとか思いながら一応列に並んでたんですけど
三回目の回中に始まるあれでしたorz

三回目の会場が始まってダッシュで行ったら・・・
最前げーっと^w^!
左側の方^w^★
最初から友理奈タペ&スケブつけて痛い格好で
いたら隣の女の子にチラチラ見られました(ノ∀`)!
最初の劇はとくに興味なし^w^;;
歌に入ったときに
从 ´ ヮ`)ノシ!
(奈*´Д`)ノシ!
凛´д`ノシ!
从 ´ ヮ`)ノシ!(にこにこ)
(奈*´Д`)ノシ!
凛´д`ノシ!

この後ももう一回お手振りしてもらいました><
れいなはちっちゃい子に優しいですね^w^
いろんな子に笑顔で手振っててかわゆすでしたorz


恋☆カナで軽く踊ってたらおいらの隣の隣の隣の女の子が
すっごい踊ってましたwwwあれはすごかったお!!!www
やっぱきらり目当ての子おおいんだなーと!
でもってモニターにあかされたとゆうorz
ギリギリのところで凛様移さないとかずるいよ!
とゆーかあれだ!友理奈タペつけて恋☆カナ踊ってるとか
「こっ、これは今こうやって純粋なファンの子が見たら・・・!」
とか考えないのか!コノヤロー!
その後しばらく凛様と爆笑してましたー!


ともいきの歌いいですね!
頭から離れない・・・・かといって買う予定もありません。ごめんなさい!


クイズではBerryz工房さんきたあ!
だけど友理奈反対側><
ちょww登場のときにすっごい状態でやってきましたよこの子ww
先輩までとりこにしちゃったのね!友理奈ちゃん!あなたはほんと罪な女(つД`)!(黙
雅と千奈美がよくみえました^w^
(奈*´Д`)【おーどんおいしい!】
って見せたら
从´▽`从<(うなずく)(にこぉ)
ちなこかわゆす!(まてい
℃-uteがステージ裏に戻るときに手振りまくったら
みんなからお手振りもらえました><
まいまいが可愛すぎるorz
(o・酈・)<当たり前でしゅ!


で熊井さんに干されて終わって、親子席のチケット配ってたところに
行くとまだチケがあるとかwww
急いでとって急いでステージに走る!
ではるきさんと一緒にいれてもらう^w^☆


二列目げっと^w^!
劇ではまたまた田中さんからお手振りを貰いました(ノ∀`)
愛ちゃんとののがめちゃくちゃ面白くて
それでさりげなくつっこむよっすぃ〜が最高でした(ノ∀`)!
でもほんとすごいなー(何が!
りかちゃんも二回目でやってたヨーヨーのなんちゃらを
使って登場してました!
途中でのの、のひげが外れちゃって美貴様と二人で大笑いしてました!
みきののいいね!(結局そこか!


そして閉会式。
ベリポジきたわぁー!!
目の前にBerryz工房さんたちがorz!!
梨沙子がおいらの前のベリのうちわもったちっさい子を
ずーっと見ててナイスでした^w^b!
(奈*´Д`)【友理奈
川*^∇^)||<(じーっ)(苦笑!)
苦笑された!でも嬉しいです。はい。(何
それ以降熊井さんとはorz
友理奈のために出してたら、
(奈*´Д`)【うちもミッキー好き】
从o゜∀゜从!
(奈*´Д`)【うちもミッキー好き】(カチューシャをスケブの近くにもってく)
从o゜∀゜从!!!(ニヤニヤ)
須藤さんがすっごい反応してくれました(ノ∀`)ww


歌のときとかも熊井さんずーっとみてました!ぎざかわゆす!
この曲って「1!」「2!」とかゆうじゃないですか。
そこで
从´▽`从<(チラッ!)
川*^∇^)||<!(気づく)
从´▽`从が友理奈に近づく
川*^∇^)||<?・・・・!!
从´▽`从川*^∇^)||<4!

二人で密着して四!とかゆっておられましたorz
きっとこれはおいらへの千奈美のメッセージですね!(違)
从´▽`从<ちなゆりはガチなんだから!みやとかまぁよりあたしの方が熊井ちゃんとらぶらぶなの!
とゆーあれですか!
いや、でもきっと友理奈千奈美の前にいた雅は
ノノl∂_∂’ル<(熊井ちゃんレーダー反応!)(・・・ちぃの奴熊井ちゃんと・・・!)
とか思ってたと思います!ね、夏焼さん!(すさまじい妄想。
そして無事終了!


フードコートの席で「もうすぐ終わるので帰る準備をしてくださーい!」とか
一生懸命呼びかけてるのに座って、まったりしてました(ノ∀`)ww
そしてCCさんが^w^☆
少しおはなししました^w^☆
で帰りましたー!




なんかわからんレポですけどめっちゃ
楽しかったです!はい!
馴れ合ってくださった皆さん
ありがとうございました><