えこ!えこ!

yurikuma2006-09-28

どうもー!昨日学校から返って五時ぐらいから眠って、
自分がいつも見てるアニメの三分前に置きましたー!
すさまじい、アニメ魂!(痛。
あ、いや、別にBerryz工房さんでもあったんですよ!
こーゆーこと!(なんか微妙に違うけど!
ジリリのでおはスタにベリが出たときに六時半ぐらいに
おきて、うーん。とかえーん。とかなんか悩んでました。
(奈;´Д`)<あれー。おはスタにベリが出る日っていつだっけ・・・こないだ凛様に聞いたンだけどなー。まさか今日じゃないよね。うんそうだよね。うん!寝よう!

川 釻_ゝ釻)|| <結局寝て見逃したんだったよな。みやと二人でいちゃいちゃしてたお前みたいなカプヲタにはたまらないやつを。
(奈;´Д`)<ひぇー!

どうもー奈美です!(なんだかもういろいろはちゃめちゃだね!