いろいろ!

とりあえずこのブログのことを知ってる友達が四人!☆カナ
今日、Sちゃんに
「ブログ・・・?見たよー!Fってあれ●●のことでしょー!」
とか
三好ちゃんのことたくさん書いてあったね!」
とゆわれました(ノ∀`)!!痛くてごめんなさい^w^!



国語の授業でパネルディスカッションってゆう討論みたいなのをやりました♪
チームの代表の人がそれぞれ前に出て自分達のチームの案を発表するんですけど
1人の代表がなんかあばばしてて同じチームの女子が
ノートに「ryして!」って書いてあったのを見せてました。気づいてなかったけど。
それを見ながらおいらはのんきに
(奈;´ー`)<うわーお。スケブみたいだー。おいらもあんな風になってんのかなー。痛いなー痛いなー。
とか思ってました^w^v!



子供祭りは見事ジャンケンに負けて小麦粉風船になりましたヽ(*´∀`*)ノやっほーい!
ヽ(*´∀`*)ノやっほーい・・・・
ヽ(*´∀`*)ノやっほー・・・・
ヽ(*´∀`*)ノやっ
○│ ̄│_ほーい。

でもまぁいいです!店内でベリ流してやるからな!はぁっはっはっはっ!!