三好ちゃん

水曜日の朝会議。
一年三組の他の子は着てるのに三好ちゃんだけ
いなくて
(奈;´ー`){もっもしや三好ちゃん休み!?}
とか思ってたら遅れて着ました(つД`)!
先生が話しかけると
「どこだか解んなかった・・・」
ですって!もう可愛すぎる!
デートとかの待ち合わせで場所がわかんなくて送れちゃって
彼氏が
「遅い・・何してたんだよ!」
とかゆっても
「ごめん・・・解んなかった・・・」
こりゃもう絶対許しちゃうね!!
「//あ・・そうだったのか!」
とかいってね!うん!三好ちゃん素晴らしい!(えぇ
そんなこんなで三好ちゃんの三つほど後ろの席で三好ちゃん
後姿を眺めてました!(先生何のお話してましたか!?給食が何でしたっけ!
イスが一年生にはちょっと高くて足が浮いちゃうんだけども・・・
三好ちゃんが足をブラブラしてる!!めちゃくちゃ可愛い*´w`b!!!!!11


そんなこんなで朝の会議は終わり学校が終わったあと
三好ちゃんがいる、学童に行きました^w^(三好ちゃんと遊ぶためにたまにいく。
ほんとかわゆすです><
最初にやることがなくておいらとFちゃんと三好ちゃんで座ってて
Fちゃんが漫画を読み出してさらに暇になってごろごろしていると
三好ちゃん「体操しよ!」とかゆいだす!
とりあえず三好ちゃんがしてるポーズと同じポーズをする。
(あぐらに似てるような・・・ヨガとかのポーズでよく使われてる!(えぇ)
そうすると三好ちゃんが足をまっさーじ?見たいな感じにしてくれるorz
ちょwwwやばいよ!三好ちゃん!!お姉さんry!!
三好ちゃんがやり終わったあとに
「うちにもやってー!」
とゆうので!やってあげる!三好ちゃんの足細いよ!
ほんとあれですね!近頃の一年生はもう!(何



そんなこんなで今日も三好ちゃんは可愛かったですorz


※ここは純粋な、Berryz工房熊井友理奈ちゃん応援ブログです!決して一年生に(*´Д`)ハァハァしてる六年生の日常のブログではございません!!