わらっちゃおーよぼーいふれーんど

イベントは見事に外れましたとさ!!!
譲ってくれる方がいましたorzネ申orz

  • 笑っちゃおうよBOYFRIEND

終わり方はいまいちだなー、、、
TVでの友理奈のしめでいいと思いました!(何
でもやっぱりかわゆすですよね!この曲(ノω`*)♪
ぱぱんと姉も「この曲いいね。」とゆってました!
なんかノれるそうです。
だからといってぱぱん!音はずしてこの曲歌わないで!印象わるくなる!(爆

  • 素肌ピチピチ

かわいいですよね!これ!
はっちゃけはっちゃけ!!
ピチピチッ!ってかわゆすなー(^ω^)。(いみふ
ヤングは素直が魅力♪
ってとこ大好き!(友理奈だよね?

とにかくおせるー^w^☆