2006-08-08から1日間の記事一覧

とりあえず

六月のをやろう!うんそうしよう! とゆーわけで少々おまちください・・・(爆

きらり

EDが大きな愛でもてなしてになりましたね♪ はじめてみたとき興奮しました。 テンションあがりまくってやばかった^w^ 妹がとってたのでEDをくりかえし^w^ CDほしーなー。。。妹かわないかなー・・・ 昨日ハロショいったときに (奈*´Д`)<これきらりの…

夏休み

12:00 起きる 12:30 昼ごはん 13:00 ゴロゴロー・TV・マンガ・友理奈・ぱそこん 19:30 晩御飯 20:00 ゴロゴロー 1:00 携帯 3:00 ねる 宿題が全然すすんでません。。。どうしましょう?(爆 ごぶんのいちも終わってないよ!! やる気が起きません・・・毎年のこ…

原宿店

昨日いってきました^w^! 友理奈のバースデーグッズがあって安心♪ キーホルダーかおうとしたんですけど高かったのでするー。。。 去年もキーホルダーかってないんだよね! でも今回のキーホルダーの友理奈がてらかわゆすなんですが>< どうしよう>< ℃-…

わらっちゃおーよぼーいふれーんど

イベントは見事に外れましたとさ!!! 譲ってくれる方がいましたorzネ申orz 笑っちゃおうよBOYFRIEND 終わり方はいまいちだなー、、、 TVでの友理奈のしめでいいと思いました!(何 でもやっぱりかわゆすですよね!この曲(ノω`*)♪ ぱぱんと姉も「この曲い…

ヤングは素直が魅力

夜行性になってきてます。。。。ねむ、、、、寝美です。 あ、ちがった。。。。どうも奈美です。。。。!(爆