4.30

ノノl∂_∂’ル潤様
>ベリフェス行けるようになったみたいで
よかったですね(´∀`)☆
うちも行く予定なので会えたら会いましょうw

はいっ^w^☆
是非お会いしましょうww

>ゆりなとおそろいの服早速買うんですか?^w^
試着して似合うようだったらげっとしたいと思います!!


从o゜ー゜从从´▽`从かーと様
>お、行ける事になってよかったねw
いいな〜w
また誰か写真集出すのかよw 出しすぎだろと思うようなw
金に余裕できるといいねw ギャンブルでもやったら?w

はいっ^w^
ギャンブルとかww無理(ノ∀`)w

>ユリナと同じ服着てる人いたなんてすごw 
それにきずいた奈美もすごw

友理奈れーだーが動きました^w^(え


ノノl∂_∂’ルあおい様
>参戦とかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
あたしの雅よろしく(;´Д⊂)

あおいちゃんのことしっかり雅にゆっておくねええ!(何を


川*^∇^)||かな様
>行けるようになってよかったね!千奈美に何時からのですかー?
昼のです☆お会いできるといいですが>w<


川*^∇^)||ル’‐’リ(桃+熊)缶様
>私の桃子をよろしく願いします・・・orz
しっかり宣伝しておきます!

>私は去年の4月23日、地元のヨーカドーで友理奈と同じ星柄の赤いパーカーを着ている子を見ましたよ!
スペジェネのダンスレッスンで着ていたものです。

あの星のパーカーですか!
あれは可愛いですもんね☆
やっぱりきづくんですねぇー^w^☆


川*^∇^)||べあー様
>なみたんもいけることになったんだー本当によかったよー(^-^)
うちらははずれちゃったけどあの作戦うまくいくといいねw
イベ楽しみだねー
一緒に友理奈にアピろうね(^-^)

あの作戦が頼りです!!(爆
あぴりまくりましょー☆

>なみたんが着ると似合うだろうね(^-^)
でも同じ服着てたこみつけたのすごいよね!

おいらがきたせいでその服の人気が下がらないといいけど>w<
友理奈れーだーがw(またかよ


川*^∇^)||州*‘ o‘リあず様
>おめでとー!
べりフェス、楽しんできてね♪

ありがとうございます>w<
はいっ^w^☆

>同じ服とかすごいねー♪
奈美ちゃん買っちゃえ(・∀・)(笑)

うわー!とか思いましたw(何
頑張ります☆(え


从´▽`从こば様
>イベント行けるようになって良かったですね!
思い切り楽しんできてくださいな♪

はいっ☆
エンジョイしてきます^w^♪

千奈美によろしく言っといてください(マテ
こばさんのことしっかり伝えておきます!w