2006-05-04から1日間の記事一覧

4.30

ノノl∂_∂’ル潤様 >ベリフェス行けるようになったみたいで よかったですね(´∀`)☆ うちも行く予定なので会えたら会いましょうw はいっ^w^☆ 是非お会いしましょうww>ゆりなとおそろいの服早速買うんですか?^w^ 試着して似合うようだったらげっとし…

まっさらry

誰か代購おねがいします!!(え

いろいろ

みよしちゃんと仲良くなれました!! さらにきらきら星をおいらのために歌ってくれました>w< 運動会。 おいらは赤組で、応援団になれました!! 応援団だいすきなんですが^w^☆ あぁ楽しみ☆ しかもレッドトマトですよ!友理奈ですよ! 川;^∇^)||<・…

べりーずふぇすてぃばある!

なんかいろいろやばいかも´w`; やっぱり一番の敵はママンでした(ノ∀`;) 強敵ですね^w^;; 頑張ります! とりあえずいけたら友理たぺなので^w^☆ うろちょろしてるしょーがくせいがいたらよろしくです。

三原則

さぁてどうしよう^w^; こないだパパンにコンサートいきすぎ!と怒られたばっかだぞ^w^;?? 単独紺は必死になりますが、、、´w`ゆりなー!

にょきちゃんらいヴ写真集

やっぱ出るんですねー^w^ これは買います(*・∀・)b!! うひゃーたのしみぃー!(何

夏夏なんちゃら

うーんうーんどうしましょ、、、 夏の曲をかばーですか。。。 買うとしてもかなり遅れそうです^w^;

中野

参戦された方々お疲れ様でした^w^☆ 友理奈はきゃわいかったですか? えっ!可愛かったんですか!そりゃあ良かった☆ それだけで満足です。(爆壊 ってゆーか昨日グッズの大量の追加を知ったおいらは ばかです(つД∩)代購頼んでません(つД∩) とゆーわけ…

MAAMAAMAASA!!

州*‘ ∀‘リ<ストップピング!! 奈美です☆