4,17・4,20

从´▽`从<じゃんじゃか 四月十七日のコメントレス♪
( ‘д‘)CC様
>みよしちゃんに必死すぎですよ…(ノ∀`)
川#^∇^)||<最近みよしちゃんみよしちゃんってばっかだよね。
(奈;´Д`)<うっ。。。
川#^∇^)||<っていうかどんな子なのみよしちゃんって。
(奈*´Д`)<そりゃあおいらが好き好きゆってるんですからはんぱじゃなくきゃわでちょっとリーダータイプでクールででも笑顔がすごいきゃわいくって・・・
川#^∇^)||<ふぅーんそうなんだ。どうせあたしはクールというよりいつも笑顔でリーダータイプというよりついていくタイプですよーだ!
(奈;´Д`)<友理奈様おまちをぉ!!
そんなこんなでみよしちゃんははんぱなく可愛いのです。(答えになってない


川*^∇^)||州*‘ o‘リ从 ’w’)あず様
>みよしちゃんそんなキャワですかw(笑)
一緒にペアになれてよかったねヾ(o´▽`o)/

やばいきゃわです(ノ∀`*)
はいっ^w^

>鎌倉行くとか(ノ∀’*)
すごいねー!あたしも野生のリス見たかった。゜(ノдヽ)゜。(笑)

野生のリス見たときは感動したよう(つд`)゜。
いつか一緒にみにいこー!(え


川*^∇^)||遊離膜様
>東京や横浜には行っても鎌倉って行かないなぁ
御前崎三浦半島は未踏の地だったりする

鎌倉ってなかなかいきませんもんねー
ではいつか探検しにいきましょう!(まて


ノノl∂_∂’ル<四月二十日のコメントレスやっちゃいます!
( ´酈`)つっくん様
>放送委員の特権ですね(・∀・)/
Berryzメドレーですか?(笑)

はいっ^w^これをするために放送委員に!(爆
の予定です^w^*


( ‘д‘)CC様
>『安心感』も流してね!w
はいっ^w^
この友理奈ソングを流さないとゆーことはないようにします!(え


川*^∇^)||べあー様
>アルバム楽しみだねー(^-^)
そろそろアルバムの曲でソロとかオリジナルユニットとかの曲とか入るといいよね

うんうん☆
そうだねー♪娘。のアルバムとかいいよねー☆

友理奈ソロとかでっかいWとかw
友理奈ソロがアルバムでも来ちゃったらやばいよぉ!(爆


从‘ 。‘)俊様
>ベリ3枚目とかびびったよwww
このままいくともうすぐ新曲でそう(ノ∀`)

おいらもまたぁぁ!って感じでしたw
ですねー☆楽しみやわぁ♪


从´▽`从こば様
>アルバム楽しみですね♪
ツアー終わってすぐレコーディング突入ですかね。

ですね♪
ベリも大変ですけど体調を壊さず頑張ってほしいですね>w<

>もしかしたらまたツアーありそうですね。
ベリもライブバンド(?)になりそうなw
頑張ってほしいです!

ですねー♪
確かになりそうです(ノ∀`)w
おいら達も応援頑張りましょう☆

>奈美さんはみよしちゃん大好きなんですね^^
はいっ☆


从 ’w’)未来様
>「ジリリ」流すのかぁ!!
いいですねぇ♪

はいっ^w^放送委員はほんと最高です☆

>学校のみんなにBerryzを宣伝できちゃいますね☆
はいっ!宣伝しちゃいますw(爆


川*^∇^)||州*‘ o‘リ从 ’w’)あず様
>アルバム楽しみだね〜↑
でも実は、あたしもスッペシャルベストも買ってない;

おいらもだよぉ>w<
ありともはいい曲なんだけどねー>w<
お金がorz

>「ジリリ キテル」流すとかうらやましーなぁ♪
放送委員になれて良かったねb

うんっ^w^
なりたい人たくさんいるかと思ってたけどそうでもなかった(ノ∀`)(あそ