お昼の放送時間。

無事ジリリ流せました!いや、、無事じゃなかったかな?(え
初めてだったし先生もいなかったのでパニック状態o(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o
原稿を読んでるときにバックミュージックでカセットの何かが流れるんですけど
ジリリの最初の部分とカセットのところが混ざって
かなりの雑音でしたorz
疲れたけどよかったです^w^(何
教室に戻ったら凛様の妹がさっき廊下に出たら
五年が歌ってたよ!とか^w^
今回気づいたことなんですけど、
KAT−TUNとかメジャーでいつも聞いてる曲流すより
ベリとか初めて聞くほうがみんなが注目するんですよね^w^*
おいらの放送班では音楽とか好きな人がいないので
ベリ流しまくれると思います☆
金曜日はハロプロデーです!!!
次回は安心感で^w^


みよしちゃんの家とかがわかりました^w^(危険
でも今の六年生(ってか6−3)はほんと一年生に
がっついてる人が多い^w^;