か ご あ い

yurikuma2006-02-07

朝からるんるん。(何 奈美です☆

  • バースデー

亜依ちゃん舞美ちゃん、まいまい誕生日おめでとう♪
そして遅れましたが
なかさきちゃん誕生日おめでとう♪
2月7日はキャワ!!な子がたくさん生まれるんですねww(まて
ってかトップ画まで買えちゃいました*^w^
川#^∇^)||<・・・・
(奈;´Д`)<・・・・ぁ
川#^∇^)||<これあたしいないじゃん・・・
(奈;´Д`)<いやその・・・
川*^∇^)||<しかもタイトル変わってるし。。。
(奈;´Д`)<いっ。。。一日限定のつもりです!!
川*^∇^)||<つもりぃ??
(奈;´Д`)<ぁ・・・
川#^∇^)||━━━○)奈´Д`)・:'. グハッ

とっとにかくおめでとうございます♪
これからも大変だと思うけどキラキラと頑張ってください☆(え

  • たこやき

うーん。。。。
無理ですよ。。。ww
ソロトランプ。。。そりゃあほしいんですけど
秋葉原までいってたこやきを買いつくすって。。ねぇ?(何
それにたこやきはあんま好きじゃないんですゆ>w<(あそ
誰か友理奈のゲットしたらみせてくださいー(え

  • 追加公演

すっごい悩んでます。。。
でも今マネーがないんでねww
パスですかね。。。(。´Д⊂)

  • バトン

楓ちゃんから貰ったんですけど
次回で。。。ほんとすいません(。´Д⊂)
ためてたコメレスは今度いっきにやりたいと思います!(こら