く ま い ゆ り な

うぎゃーーーー!!!!!!奈美です♪(なんだよ


  • にょきにょき追加公演

おいらがいけるとしたら中野ですか。。。。
いきたいなぁ。。。
凛様に相談とゆきますか。


誰かゆきたいひといませんか(つД`)
チケ1枚あまっちゃってネ友がこまってるんです(つД`)
ほんとお願いします(つД`)(まて


1回目から録画忘れてました。。。
噂によればパジャマイマイとか。。。
ランドセルマイマイとか。。。
うひょー。。。。(まて

なんかYちゃんが夢をみたそうで。。。内容が
おいらと二人で友理奈の家に言って
サインをもらったそうな。。。
しかも家が昔?な感じの家だったそうですw
正夢になりますように*^w^(え

を変えました!!
こないだうpしたジャックのファイルと足りなかったので
100均で買ったファイルにしました♪
なんかいいね!(まて
おにゅーな気分でゆきたいと思います(まて

俊様から
いただいてきました☆ミ

1、あなたは誰推しですか?(敬称略)

熊井友理奈

2、好きになったキッカケは?(「フジテレビ」なしでw)

なんだろー・・・亜依ちゃんが好きでハロプロにはまって、
Berryz工房を知ってずっきゅーんと(まて

3、カップリングは好きですか?

好きです!!

4、どのカップリングが好きですか?

『パッション E-CHA E-CHA』
夢でドゥーアップ
『恋してるときはいつも・・・』
ってかベリのカップリングは全部好きです!

5、彼女にするならどのメンバーですか?

友理奈♪(まて

6、嫁にもらうならどのメンバーですか?

友理奈

7、妹にするならどのメンバーですか?

まいまいとか?(何

8、姉にするならどのメンバーですか?

雅と友理奈
雅がお姉ちゃんってなんかいい♪(何

9、バトンを回す人を!!!(千奈美に何人でも結構です。)
欲しい方どうぞ*^w^


俊様がいってる通り5〜8は全く関係ない(ノ∀`)w

  • インフルエンザ

おいらの学校でも結構ではじめました
おいらのクラスは一人です・・・
怖いっす。。。(つД`)(何

  • コメントレス

川#^∇^)||━━━○)奈´Д`)・:'. グハッ