茉麻誕生日♪

yurikuma2005-07-03

  • まぁたんおめでとう♪

今日は須藤茉麻サマの誕生日☆
13歳♪すんごいな〜
これからまたぐんぐん成長して友理奈の身長をこすような(´Д`;●)
歌だってあの声大好きですw
踊りもいっつも真剣にやってていいですwスペジェネ最後のおいでおいでw
そんなまぁたんが大好きですっ
友理奈の次に推しめんだしww
なんこいの必殺ネコポーズはたまりません〜
まーさ誕生日記念加工画像w


フォトライフの要領がすくないため公開終了><
小さいのが↑に・・・すいません


大好きですとか(ノ∀`)アチャー  友理奈に怒られるw


  • 女王のきょーしつ

こわいんれすけど・・・(´・ω・`;)
あんな担任だったらやばいんれすけど・・・(´・ω・`;)
見てるだけでやばいんれすけど・・・(´・ω・`;) 
怖いよ天海さん・・・(´・ω・`;)

そんで出てる女の子、志田未来ちゃん。



フォトライフの残りが少ないため公開終了><
ほんとすいません><



なんとなくですよ。なんとなくですよ??
まーさに雰囲気にてません??
見てるときむかしのまーさに見えてきて
「がんばれ!まーさ」とかさけんじゃったんですけどw
志田まーさちゃん(ハ)がんばれ!w


>KOTAさん
給食中に私が踊ってるところみたら多分給食がまずくなりますw
そーなんですか!?全校生徒にアンケートとってみよw
KOTAさんのサイトアンテナ追加させてもらって良いれすかね??

>ドラドラさん
踊っちゃいますよね〜
次あたりは恋じゅばですかねw

>もる姫
しちゃおぉ!(ハ
写真&ポスカ木曜日に贈ったよ〜