せいこう♪

  • りくえすと3

成功しましたぁぁ♪
ってかうちのクラスの放送委員の女の子、
仲良い子でもなかったんでしょーじきやりにくかったw
その子にはリクエストの件は話してたんで♪
ソノコ<CDみしてくれる?
オイラ<あっうん;
ソノコ<・・・これってモーニング娘。
オイラ<ぁ・・・ぃゃ・・・ちょっと違うかな〜(苦笑
こんときはまじやばかったw
それからこーゆーのがスキってこと
男子にばれた(アワワ
そして楽しみきゅーしょくのほーそーの時間w
本当に流れたワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!
この感動をあなたにも♪ww
もぉ周りなんて気にせずに踊っちゃってるしw
ぉぃらがベリ好きだって知ってる友達に 早くたべろ!
とかwもぉいいんですよwきゅーしょくなんてwwwwww
男子にみられてるしwwもぉおいらはこーゆー子なんですって
コト暴露しちゃいまひょーw
ってことでこれからベリをどんどんリクエストしたいと思いますw


>ドラドラさん
リクエストしちゃえ〜w

メールで送ったほうが早くすんでいいんですよね〜
はがきはめんどいw
ケーキでるかもですね〜

>アイラブ淑w
淑になったのね♪りょーかいです♪
アンテナ追加さしてもらいますたw
淑もリクエストひまひょーw(アワワ