熱っちぃ地球を冷ますんだ!文化祭2007

きっとどこよりも遅いと思うぶっちゃけ、とゆうか
ぶっちゃけなくてもどうでもいいレポ!





久し振りのハロ現場はやはりかなり浮いててぷぎゃーでした^^
タペつけられなかった・・・!なんでだろう、熊井ちゃんへの罪悪感か!←×
着いてそうそう妹引き連れて二回目のハロステ親子席整理券に並ぶ。
並んでるときに1回目のステージの熊井ちゃん生足が
見える位置に移動なんてしてない、してない

いやー今年もちっちゃい子多い!多い!きらりつえー!
もうすぐ入場ってときに隣にいたお父様に抱っこされてる
ちっちゃい女の子に絡まれて高まった!
「お姉ちゃんおはよう」とか「見せて!」とか言ってきてね!w
お父様も素敵な方でした!w


整理番号とか48とか笑えないぜぇえええええ!
最前の一番右をゲット!隣はさっきの親子!
始まるまでにスケブ書いてたらガン見された!w


ぐだぐだしてるうちに始まる。なんか去年より
ステージ高くなった気がするのは僕だけ・・・?


クイズ熊井ちゃんきたああああ!!!!!!1
かっわゆ!ちょ、かっわゆ!足!足!←
熊井ちゃんは逆ポジだったんですが一番はじのグループに
まいまいきたこれ・・・!雅のデコ出しかわゆい。
熊井ちゃんのチーム優勝でした!わーい!

退場するときに「友理奈」って書いたの持ってたら
おてふりきたこれ・・・!(川^∇^)||ノシ←苦笑しながら)
とゆうかこの席おいしい!はけるときとか一番はじだから
みんな見ていくんだけども!←脳内
ぶんぶん振っちゃったよ!


さかなくんは素敵だなぁあと思いました。
梨沙子が同い年に見えません、わはは←笑えない


アニメなんちゃら。
けろびーのなかさきちゃんがかわゆい!
ぼーのの三人やっぱ素敵だなぁ、嗣永プロすげー!w
きらりちゃん出た瞬間親子席のみんなの目が
輝いてました。
ぶっちゃけきらりちゃんより目が輝いて
きらきらして一生懸命手ふってるちっちゃい子の方にry←
ちゃんと踊ってたから!(・・・)
途中の衣装チェンジには感動!ちゃちゃちゃんす!


娘。のなんかあれはリンリン言わないのね・・・!


そして最後の歌!
始まる前メンバー登場して手ふってたらゆいやんと目があった!
微笑まれた!←多分
歌中は全力で踊ってました!いやー楽しい!
途中でまたゆいやんと目があって5秒ぐらいずっと
目あわせて踊ってしまった・・・!ゆいやん可愛い・・!けど僕は三好派だ、ごめん!(いろんな意味で三好派)(・・・)

ポジが変わってベリがこっち来てからは
熊井様ガン見してました・・・!ほんとかわゆい・・・!
曲終わってはけるときスケブ出しながらおてふりしてたら
熊井ちゃんがスケブの字読もうとしてました。
焦ってかいたから字ちっちゃくて見にくかったよね(つД`)
ごめんね熊井ちゃん!だいすきだよ熊井ちゃん!←



ハロステ終わってからCCさん(id:carina_canopus)とお会いしました!
未だに購入できていない友理奈とベリコン写真集を見せて
もらったんですが・・・


 お い お い こ り ゃ や ば い っ て !


周りに人がたくさんいるなか叫んじまったよ!
だめだね、これ!こんな大勢の前でみるもんじゃないね!
なぜなら熊井友理奈が美しすぎるから!
ただでさえ生で熊井ちゃんみた後でむっはーしてたのに
なんだこれ!ひどい!←何がだ
友理奈もコンサート写真集もかわなきゃな、と思いました。
みやゆり大量で高まった!
ほんっとありがとうございました・・・!


その後は親が早く帰ってこいとかぐちぐちうるさかったので退場(つД`)
パシフィコ出て近くを歩いてたら妹が
「あの人・・・」とか言ってるので見てみたらおじさまが1人。
え、何?知り合い?とか思ってたら・・・・
白井貴子さんきたー!うわー!すげー!
おじさまはあれでした、バックでギター弾いてた人でした^^
おじさまと目があったのでぺこぺこお辞儀したら
おじさまが白井さんに声かけてくれて!
でっかい声で「お疲れさまでーす!」って言ったら
笑顔で手振ってくれました!感動!

今思うともっと良い言葉あったよね、絶対!w


そんなこんなで1年ぶりに生で熊井ちゃんが見れて
大満足でした、むっはー!
やっぱり熊井友理奈は最強だな!と思いました、ちゃんちゃん!