改めまして

友理奈誕生日おめでとう!
上のはぴったりにお祝いしたくて携帯からやったものなので^^
毎年同じようなこと言ってるけどほんとに
友理奈からは色んなものを貰いました・・・!
かんしゃかんしゃ!


写真集も決まったしやっと本格的に熊井友理奈の時代が
訪れるよね^^
えぇーまぁはいさっさとアルバムゲットしろってアレなんですが・・・(・・・)
熊井ちゃんだいすきー!


ケーキ作りました^^
つなびぃの方に画像のせてあります!
友理奈AAとかちょう頑張った・・・!へたくそだけど!(・・・)
食べるときは
「歌わないとケーキ食べさせないよ」って言って
姉妹母僕でハッピーバースディ歌いました!
みんなで「はっぴばーすでーくまいちゃーん!」
って言ってる姿は非常にきもちわるかったです♪←