熊井友理奈1stソロ写真集

さぁーて表紙が解禁になったわけですけれども!



表紙が・・・み・・・水着・・・
はっはっはっまぁ可愛いしスク水じゃないから、ね!
でもこれ友理奈って感じだなぁ。うふふ。

とゆうかBerryz工房さんので水着が表紙って初めてじゃねぇかorz
この年でこれを


(し;´Д`)<おっおっをっを願いします!
(店゜Д゜)<・・・・お買い上げry円になります←冷たい視線


ちょはずかしいはずかしい!!!1
僕が小3(あれ小2?)ぐらいのときに辻加護写真集やらハロコンの写真集(まだキッズいないとき^^w)
の買うってなればそりゃあ世の女の子のほとんどがハロー好き!って時代でしたから←大袈裟
別になんとも思われなかったでしょう け ど も !
今、中学1年生女子が水着姿の!ましてやあまり年の変わらない!女の子の写真集を
もっていくわけだ!なんとゆうしゅーちぷれい!←
ギャグ100と言い今回といい中々だな!!!!(何がだ)
いいよいいよ受けてたとうじぇねぇええか!!!
書店にクラスの男子がいたって堂々と熊井友理奈写真集をもって購入してやる!はっはっはっ!





・・・・・・多分(´・ω・)(アイアムチキン!)
熊井友理奈ソロ写真集よろしくおねがいしまーす!