熊井友理奈

ずどどどどどどどどどどどどどどっかーん!


みなのしゅう!!!!!!!!!11


熊井友理奈1st写真集発売決定!


ワーイ!ワーイ!


熊井友理奈友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』
Berryz工房熊井友理奈のファーストソロ写真集。
沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。
天真爛漫な少女としてのカット、しっとりとした大人の雰囲気を漂わせるカットを織り交ぜ、成長過程にある少女の風景を切り取った作品に仕上がりました。


水着姿はもちろんってとこがどうもぴんとこないけど
まぁスク水じゃないなら許す!←
そして問題はそこじゃない!その後だ!

>制服姿やスポーティな衣装

ひゃっほほほおおおおおう
これはあれだよね制服マニアな僕がだまっちゃいないよねはっはっはっ(・・・)
熊井ちゃんはどんな制服でも似合うよね←今までのベリシングルなどなどで!
スポーティな衣装っつったら胸スカのテニス衣装とかそこらへんかなぁ。
うへへへ←



あぁどうしようママン今日は眠れそうにないよ!(・・・)
浴衣姿あるといいなぁ、!あるよね、あるよね!
八月発売だしね!
まぁあれですよね万年金欠だし一冊しか買えないよね(´・ω・)
角川さんとなると雅と同じところですか・・・ん・・・?


こんなところでもうっかりみやゆりか!←意味がわからない
「夏焼出しましたし次は熊井ですよねー!」
的な会話が角川さんでおこなわれていたのか!(もうスルーしてあげてください)
わーおわーお!大好き熊井ちゃん!(・・・)