熊井ちゃん(・・・)

未来ちゃん(id:miki1993)から頂きました!
ありがとうございますへへへ!(・・・)
ネタがなくてほんと困ってたところです!w
なんか普段ヲタ的なメールばっかりしてるからコワイ!w

お題は「みやゆりな」です!

携帯変換バトン


【ルール】

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す

其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題「みやゆりな」



見て 見つかり 水着 見てしまうと 宮澤
えっとはい・・・。水着と宮澤ってゆうのはスルーの方向で、ハイ!w
なんか水着見てしまうと・・・って続きが気になる。
自分何かいたんだ!全く思い出せない・・・!



山田 やっぱり やだ やって 厄介
山田ってのはホラあれですよ、巷で噂のry
最近回りで好きな子多いから!ね!
厄介なのは僕ですよねははは(笑えない)



川*^∇^)|| 許せ 許して 許さない 友理奈
川*^∇^)||←これ「ゆりなかお」で辞書に登録してるんですよ!
他にもAAは「みやびかお」「りさこかお」だったりそんな感じデス(・・・)
許せ、許して、許さないってナンダ!!!!!自分!!!!
わかんないわかんない・・・なんだろうかコレは・・・!w
最後のは当たり前だよね(・v・)♪



涼介 理科 理解 了解 リュウイチ
あのなんかハイ・・・一番最初のってホラ・・だからさっきも
言ったとおりだから、ね!w
リュウイチが誰だかわからない・・・とか思ってましたが
携帯日記でのアレでした。男前豆腐点の!w



何気なく 泣くの 何より 長い ない
「泣くの」ってなんだろうなぁ。
熊井ちゃん、何で泣くの?」とでも妄想文でも打ってたんだろうか!w(うわぁ)



つまらない回答ばっかりですいません!
以外に普通で安心しました、えへへ!(・・・)
僕はそこまでヲタクじゃないですひゃっほーい(よく言うよ)

1)回してくれた人の印象をどうぞ
とーっても素敵な方です!
文章とかもむっちゃ分かりやすくて一つ上だとは思えません・・・!
ブログすっごいためになりますホント!
会ったことは2回・・・かな?あったかくて可愛い雰囲気です(*´Д`)
あれだ、癒される!
いつか連番してくださいぜひ!<秋葉原(・・・)



2)大好きな人にバトンタッチ

3)タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせて下さい

4)お題

えーっとすいませんここで止めちゃいますorz
うわぁーほんとごめんなさい・・・!