桜満開

の映像をようつべで必死に見てます!
ホラ、DVD買ってないカラ・・・(・・・)
熊井ちゃん可愛いですね!かわいすぎますね!
超高まって勉強するときとか改めてベリーズの曲
聴きまくってます。やっぱりあれだ、Berryz工房サイコウ!


そんでもってあれだ!
ありがとうおともだち!!!!!!!!1111





しぬ!ゆりみや祭すぎてもえじぬ!何だコレ!!!!1
まず始まったと思ったらいきなり佐紀ちゃん友理奈ってお前www

風船ばーんってなってわぁーってなってる夏焼さんが可愛い!(わかりにくい)


この歌詞をスケブに書いてやるとことかすきだなぁ。
可愛いほんとかわいい。いいなぁこのPV。これだいすきだナァこれ(・・・)


千奈美がやってるポテチの奴自分もよくやります。
こんなに可愛く見えないけど!w




えぇーでもって野朗ども!!!!!1大事なのはこっからだ
茉麻友理奈梨沙子が順にスケブを出していくわけですが。


♪たまにケンカしても



ちょおおおっっおおおおおおおl;おおおおお
ちけぇええええちけえよおめぇらああああ!!!!!!11
とゆうかなんかこれもうさぁぁぁぁ!!!!!1

友理奈抱きついてるよね・・・!
わっわっわっわぁぁぁあ!どさくさに紛れてこんなことしていいと思ってるのか!
危うくこのシーンが携帯の待ち受けになりかけたんだぞ!

雅も雅で友理奈のスケブを下に下ろしてさらに
ノノl∂_∂’ル<へへー!
的な状況になってるんじぇねぇえぞおおお!!!!1
梨沙子茉麻が近くにいるじゃねぇか!このやろう!
もうなんなんだ!(お前がな!)
ゆりみやサイコウ!


梨沙子の「ち。」が可愛い。


カラオケでみんながはっちゃけてるシーンですが、

ゆりなさま・・・!
ちょっと、ちょっと!可愛いこの子!やばい!
シンデレラのときもこんなメガネかけてましたよネェ!(夏焼さんの隣で)
可愛い子は何しても可愛いよねホント!
とゆうかこのぴょんぴょん具合がたまらない!


夏焼さんのでかりぼん可愛い。


写真の中に会ったゆりみや写真がたまらねぇ!
欲しい!欲しい!これハロショで売って!



「え」「が」「お」「に」「な」「る」「わ」
がなんか可愛い!こう1人ずつ挙げてくところが、ね!



ケーキのシーン・・・あれ、まっ、ちょ
座ってるところちがくないか!
あれだろうか

ル’‐’リ<ゆりはこっち!

とか行って強制連行したんだろうか!
あぁ・・・まぁアレですよね愛する二人にはさまざまな障害があry


そんなこんなで素晴らしい映像デシタ。ふぅー満腹!満腹!(・・・)
嗣永さんと菅谷さんと夏焼さんが可愛くみえました!(実際可愛いけど!)
けどやっぱり熊井ちゃんだよね!