七夕

早いですねー!もう七夕かぁ・・・。
今年も願いは熊井ちゃんをたくさん観にいけますように!
だよね、もちろん!

そうそう七夕で思い出しましたがクラスで学級新聞に載せるために
願い事を書いたんですけど
「おー何でもいいのかー!」と思って
「たくさんアイドルを観にいけますように!」
と書いたら周りが「テストの点数があがりますように」「テニスが上手くなりますように」
だらけで明らかに浮いてマシタ・・・
お母様方にも「あらぁーこの子ってちょっとそうゆう子なの?」
って思われたらどうしよう!(書かなきゃいいのに)


そんなこんなで織姫と彦星の熊井ちゃんと僕は
これからあってきまry(黙りますゴメンナサイ)