部活動

頑張ってますうふふ^^
8月6日(ハローの日!)にこんくーるがあるので僕みたいなできない一年生は必死です(*´Д`)
えぇーまぁ、はい好きな先輩もできて←not男性!
毎日うふふうはははと浮かれている日々です。
これからも頑張りたいと思います。おわり。(なにこの日記)



以下非常に気持ち悪いのでお気をつけください。


























とゆうことで僕の大好きな先輩を紹介するぜええええぇぇぇ!!!!11
先輩のことはやっぱりあれだよなぁとか思ってたんですけど
このあふれんばかりの思いとネタがないとゆう
ブログ継続最大の危機に陥ったためついにry(うーわー)


えぇーまずはチューバ担当の先輩デス。
ユーフォ担当で先輩がいなくて焦っていた僕に1から10まで
教えてくれて今でも面倒見てくれてるE先輩です。
ちょっお優しいの!しかも面白いの!!!11
僕より身長が低いところがまたъ( `∀゜)(・・・)


そうしてもう1人!(えぇ)
バリトンサックス担当のH先輩です。
はい、なんかもう美しくて可愛くてほんとやばいステキなお方です。
クール?とゆうかなんとゆうかすっごい喋るわけじゃないんですけど
なんかもう大好きです←気持ち悪い
合奏するときの席が決まってるんですがそれが隣で
何にもふけない僕に教えてくれるんですよね!
「わかんないとこあったら言ってね」とか!!!!1うわぁ高まる(・・・)
今日はオーディションがあったのでそこの範囲を
何回も教えてくれて(つД`)(よくに言うあれでしたワンツーマン)(あれ、マンツーマンだっけ、あれ?ホントわからない)(・・・)
僕が思うこの中学校で一番綺麗で可愛いお方です!w
この学校の熊井ちゃんだよ!ホント!(・・・)


とゆうか吹奏楽の先輩ってみんなキレイなんですよほんと!
そんなとこにこんなでぶすな僕が入ってしまって若干部下の
空気が汚れてしまってる気がするけれども!
ほんときれいでかわいくて優しい先輩ばっかりです、うへへへ。
そんな吹奏楽部が大好きでーす!(どうゆうまとめ方)


苗字が宮澤って先輩と名前がさえって先輩がいるのは何なの?釣ってるの?