告白の噴水広場

買ってきました!
やぁ、なんかやばい、熊井ちゃんやばい、友理奈やばい、!
可愛すぎる!反則!だめ、熊井ちゃん!だめだってば!(・・・)

改めて聴いてうふん(*´Д`)と。
熊井ちゃんの「打ち明けたの」は素晴らしすぎるよね!たかまるー!
でもやっぱり千奈美のソロパートがないのに^^

これこれこれ!これの熊井ちゃんパートおおおおっっ!!!!!
やばいよね
川*^∇^)||<どんよりもあるさ
はぁぁぁぁっっっっん(;´Д`)←ほんとこんな感じ
あのなんだ!伸ばしてるとことかたまらねぇええええ!!!!!

後はみんなで歌ってる所がたくさんでわぁーい!って感じです、うふふ^^
熊井ちゃん熊井ちゃん



まだDVD見てない!ので早いうちに見たいです。今日見ようかな^^ふふ^^
熊井ちゃん熊井ちゃん^^ふふふ^^


イベントとか外れたに決まってるよねうふふ^^





初回版ジャケ写で妄想!



なんかこれすごくないですか・・・


こう微笑みながら自分の仕事に顔を向けもしないで
夏焼さんを見てる清水さん。
从o゜ー゜从<キャプテン危ない・・・
電話をしながらも明らかに視線が熊井さんな徳永さん。
从´▽`从<ふふふふ・・・
笑いながらも徳永さんのことを見ている嗣永さん。
ル’‐’リ<何あたしのゆりを見てるのよ・・・
誰かに助けを求めている菅谷さん。
州;‘ o‘リ<早くしないとおんなの戦いが始まっちゃうもん・・・



はい、それだけです。(・・・)