開設2周年

そんなこんなでこのへっぼい熊井ちゃん妄想しながら応援するブログが
できて今日で2年経ってしまった模様です^^
学校で気づきました!w
感動だよね・・・!飽き性だったこの僕が!三日坊主のこの僕が!
過去ログあさってみたらかなり書き方変わってるなぁ。
そして残念さが増してry
最近は好きなサイトの管理人さんの影響でカタカナをよく使います。うふふ。
前はわざわざ顔文字サイトさんに行って可愛い顔文字使いまくってたのに
今じゃ使う顔文字が限られてるしね!w
今年は去年みたいに当初のデザインに戻そう!とか大掛かりなことはry
でもデザインは変えたいです!可愛いの探したい!(似合わないとかゆうな!)


ここ最近熊井ちゃんに関しては現場参戦が全くないわけですが(つД`)
愛は変わらないのでね!!!!!1
これからも妄想をしながらまったりゆっくりいきたいと思うので
どうぞ皆様よろしくおねがいします!