告白の噴水広場PV

見ました!よくわからない熊井ちゃんとみやゆり贔屓しすぎな感想!
・・・とゆうか妄想がありすぎです。ごめんなさい。
一応隠してみます。無駄に長いです。





始まってからメンバーが一気に走ってくるわけですが!
茉麻佐紀ちゃんがおててつないでる!←この時点でテンションがあがる
そんでもって・・・!後ろ!後ろ!

川*^∇^)||ノノl∂_∂’ル州*‘ o‘リ


僕が好きなパターンきたぁああ!
たまらないよね!この雅ちゃんが!雅ちゃんが挟まれてるかんじ!←
川*^∇^)||←ノノl∂_∂’ル←州*‘ o‘リ
(*´Д`)ハァハァってなるわけだが!!!11
うんとりあえずここは落ち着こう!


再生





落ち着けるかおめぇええええ!!!!!!!!!!!11
何このみやゆり!!!!!!!!!1
ちょっと!みやーびちゃんは何そんなに熊井ちゃんの方向いて
にこやかにしちゃってるの!!!!!1
二人だけそんなにピンク色の世界に入らないでよ!!1
困る!困る!こっちが!!!だってニヤけがとまらない!!!1
ここから先勧めない!このシーンでずっと止まってたい!←


そしてやっと菅谷さんが
州*‘ o‘リ<もう!熊井ちゃんとはなしすぎ!ってなってチラッと夏焼さんの方を見て興味を引くわけですが(悪魔でこれは妄想です。)(ごめんなさい)
雅がやっと梨沙子の方を向いたと思ったら
指を手の前にして(よくに言う「しーっ!」のポーズ)


ノノl∂_∂’ル<熊井ちゃんとの時間だから静かにして!



ぎゃぼーん!!(・・・)
こういわれた菅谷さんが
州 つ ^‘リ <みっみやなんか・・・みやなんか・・・

ってなっちゃうわけか!(・・・)


そしてメンバー全員が噴水に到着してそれぞれが
家へと帰るために分かれるわけですが。

佐紀ちゃん茉麻、桃子
が去ったあとに・・・・!



お前ら何また見詰め合ってるんだこのやろう!
しかも夏焼さんからね!必死だな夏焼さん!(・・・)
とゆうかこの身長差いいね。夏焼さんがこうクイッと上を向いてさ!
二人して笑っちゃって!あぁ!もうじれったい!(えぇ)


そんでもって友理奈、雅、千奈美は三人で帰って
菅谷さんは噴水に残ると。

友理奈、雅、千奈美がバスに乗るけどね!
まぁね、その後はちなゆりで隣に座っちゃったり
ちなゆりが同じとこで降りて買い食いしたのを二人で
微笑みながら食べてたりするんだけどね!
まぁ仕方がない!だってちなゆりだもん!←
食べてるときの友理奈様が美しすぎて困りました(*´Д`)
熊井ちゃん熊井ちゃん


まとめると告白の噴水広場梨沙子のアレだよね?
とゆうか梨沙子が送ったメールって雅あてなの?w
だって最後雅のところにあの鳥がいったし!
いいね、それ、萌えるね、それ。(・・・)
やっぱり川*^∇^)||←ノノl∂_∂’ル←州*‘ o‘リ
は間違ってなかったね!


熊井友理奈ちゃんが美しすぎました^^(どうゆうまとめ方)