そんなこんなで

テスト1週間前に明日から突入!なためパソコン禁止です。
パソコンできるのはテスト最終日の13日デショウカ・・・マダマダ・・・
10日もパソコンやらないとかちょっと考えられない!
好きなサイトさん回れないとかね!!!
この間に更新されてるといろいろ困るじゃないデスカ。
10日分は大きいぞコレ!
携帯で頑張りマス・・。

とゆうかべりーず関連でニュース入っちゃうと確認できないじゃない!
これ困る、ちょー困る。くまっちゃう!ガオーだよ、これ。(調子乗りました)(スイマセン)(・・・)
なんかニュース入ったら皆さん教えてくださいね!


とゆうかそれよりテストだよね!
僕もうしんだ!や、まだ早いか!しぬよこれ!
英語はまだ何とかなる範囲なんですけどね・・・。
社会と数学とかさっぱりわからないですよ・・・。休んでた間にかなり進んでますし!助けて熊井ちゃん
特に数学のアレです、加法と減法!!!!!!1
あれ、なにあれ!将来絶対使わないデショウ!!!!
交換法則とか言ってなんでプラスがマイナスになったりマイナスがプラスになったりするのかが
ワカリマセン。答え変わっちゃうんじゃないの?え、変わらないの?
・・・とりあえず頑張りマース。(やる気が感じられない!)(あ、やる気なんて元からなかった!)(・・・)



そんなこんなで13日までしーゆーです!
え、寂しいって?大丈夫!写メ日記はうざいぐらい更新する予定だから!(・・・)
ゴメンナサイ、調子のりました・・・。ちょっと、そこの人、喜ばないで・・・。
まぁはい!熊井ちゃんパワーで乗り切って見せます!そのためにも告白のなんちゃら広場聞いてきますね!
ではその日まであっでぃーお!(最後までグダグダだ!)(・・・)