告白の噴水広場

まだ聴いてませんー。
噂によると熊井ちゃんそろぱーとがあるとか、ね!
もうこれだけで満足ですハイ・・・←
千奈美以外は結構歌ってるの?どうして千奈美だけ干されてるの?
誕生日きたのに扱いひどいとかないよねヽ(`Д´)ノw
早くロダで拾ってきまーす。くまいちゃーん(・・・)



アー写はあれなんだろう・・・
なんていったらいいのかよくわからんけど熊井ちゃんは可愛いです←適当
可愛いとしか言いようがない!うん!
とゆうか集合のときにみやゆりが隣だよね^^
王道とか言われてるちなゆりの間に雅様きちゃったよね^^→みやゆりの時代だよね^^w
うああああメイキング映像が楽しみだあああああ(*´Д`)