千奈美はっぴーばーすでー!

誕生日おめでとう!
熊井ちゃんに必死な徳永さんが大好きです!

从*´▽`)<熊井ちゃん
从*´▽`)<おーどん!
从*´▽`)<しずカニー!
从*´▽`)<熊井ちゃんなんか話そ!
从*´▽`)<いやしいのはどっちよー!
从*´▽`)(ニヤニヤ)
从*´▽`)oO(熊井ちゃん・・・)
从*´▽`)<徳さんです!
从*´▽`)ノシ
从*´▽`)<モニィター
从*´▽`)<にょきにょきチャンポン!
从*´▽`)<投げデッコ!
从*´▽`)<のにゅ。のにゅ。


ざっと思いついた徳永さんを挙げてみました。
いくつか僕の妄想が入ってるのは気にしないでください←
最近はホント熊井ちゃんに必死な子ってイメージがry
千奈美熊井ちゃんにがっついてるのにレスくれるよね(つД`)!
お姐さん関心しちゃうよ!(・・・)
やっぱりあの千奈美スマイルはかわゆいなぁ。
これからも千奈美スマイルと熊井ちゃんに必死な心を忘れずに
頑張ってください!(・・・)