吹奏楽部

コンクールが夏休み中にあるらしいんですけど
やばいです、全くふけません・・・。
や、あの、はい、楽譜読めません・・・ドとかラとか全くわからないの!
記号も!フォルテって何?しぶおんぷ?え?え?状態です←よく吹奏楽部入ったな
しかも今回の曲ユーフォがおいしいらしいです。
先生の口から「ユーフォとサックスは今回おいしいから!頑張ってね!」
っていわれるたびにプレッシャーでね、ほんと(つД`)゜。!
無理です、せんせい、僕ふけません・・・
とゆうか七月はじめのコンサートまで練習期間が後25日ってどうなの!
僕、無理!ふけない!ふけないよ!
そんでもってもっと大変なのがユーフォに先輩いないんですよね!
一年の僕1人・・・うふふ・・
チューバの先輩に教えてもらってるんですけどね、はい・・・
形は似てても吹くあれとか全然違うし!あぁー不安!
頑張ります!迷惑かけたくないしね・・・!



早速推せる先輩が見つかりまry
ヲタレンジャーとYちゃんみんなそれぞれ好きな先輩がいるよ^^(♀)
いっつもがっついて入り待ち、出待ちしてます、、、はい、、残念、、、。