いろいろ

生きてますよ!とゆうご報告。
体育祭で負けてしまいました。レッドトマト・・・!w(・・・)
応援部門では優勝できたので応援団の自分としては
ひゃっほう!って感じです^^v
でもって耳が焼けました。や、ほんと!ホントデスヨ!
今まで何回か夏を経験しましたが耳が焼けたのは
初めてなのでほんとびっくりさこしてます。
耳って焼けるものなんですね!!!w
他の焼けたところよりもヒリヒリして痛いです。
皆さん!これからは耳にも日焼け止めをお忘れなく!(・・・)


明日は原宿いってきまーす!
ハロショは行くかどうかわからない・・・!
行きたいけど行きたいけど・・・!行ったら何か買ってしまいそう!
はろしょってあれだよな!理性との戦いだよな!←なんか違う
またみやゆり写真買っちゃいそうだよ、怖いよままん・・・(・・・)


熊井ちゃんって日に日に可愛くなってってる気がするよ^^v
それだけ!