いろいろ!

応援団がすっごい疲れます。
明後日本番だしがんばりまーす!あかぐん!あかぐん!
そうそう、赤軍の応援歌が青春アミーゴなんですよね!
青春アミーゴから連想されるのはしゅうじとなんちゃらではなく
相撲のときのストレート熊井ちゃんです(*´Д`*)うふふ


吹奏楽部で楽器ユーフォになりました!
第一希望だったのでものっそい嬉しかった!頑張ります^^v


僕のいるクラスに自分も含め4人も腐女子がいるよ^^
何なのこのクラス^^


まとめ
・疲れる ・眠い ・妄想しかすることがない ・熊井ちゃんうふふ



自分がいつもどう日記書いてるかよくわからなくなりました。
疲れてるし眠いしでちゃんとした文章かけてるか心配です^^←いつもかけてないとかツッコミはNG!