ぷぎゃー\(*^w^)/

かくことがないー!
ほんとね、ニュースが入ってこないと更新できないですよね・・・
学校も落ち着いてきたからそこまで「ワオ!」みたいなことが
ありません・・・
とゆうか某憂佳ヲタさん(id:carina_canopus)に一昨日会ったら
三好ちゃんの話になって本気でまた会いたくなりましたorz
三好ちゃんネタで結構成り立ってたからなぁこのブログ・・・w
後はUFAイジメの件についても話したりました^^
ほんとヲタさんと交流したいですorz
ずっと話してたいorz今の僕にとってストレス解消できるのが
ヲタ現場なんですよね(´;ω;)←
ほんと公演入らなくてもその現場にいるだけでwkwkします。
だからといって名古屋とかそっちまで飛べないよ^^
あぁぁっくっまいさぁーん!