いろいろ

中学校ニュース!いぇーい!(無駄にテンションたかひ)(無駄にながひ)



・まだ中学生な感じがしない(なんか体験入学みたいな^^)
・C組の子がやっぱりかわいい
・みんなのスカートがやばい、反則、かわいい、ばんざい(・・・)
・先輩素敵^^
・同じクラスの他校から来た子がかわゆいと思った!(笑ったときとか!)
・やっと他校の子と話すことができた(・・・)
・同じクラスの他校から来た子(男子)が誰かに似てる・・・だれだっけ。→横顔がびっみょおおおおおおに奏多きゅんだった(*´Д`*)
・そういえば今日だねせいとしょくん!!!!11かなたきゅん!かなたきゅん!せいふくかなたきゅん!!!!11(こほん)
・テストおわた\(*^w^)/わけわかんなーい^−^
・先生こわい^^
・B組の先生がめがね!めがね!!すてき!
・C組の先生せくすいー
・A組の先生あーるわい
・席替えした!→Yちゃんと前後^^
・お弁当が時間内にたべきれない
・ねむい(昨日はあくびがとまんなくて一時間の間で二十回ぐらいしてました・・・)
・スカートやっぱり苦手^^すーすーするよね!
・ヲタがいない^^
・自己紹介する(好きな有名人、Berryz工房です!)→クラスのみんな苦笑^^
・登校一日目から忘れ物しすぎ^^
・仮入部の紙にハンコおすの忘れる→今日参加できない^^→みんなが仮入の中1人で帰る^^
・みんなのスカート見てると短くて、スカートめくりたい衝動にかられる・・・(・・・)
・熊井先輩と夏焼先輩ってどこでいちゃついてるのー?(・・・)
・先生とやたら目があう→目つけられてる\(*^w^)/
・早くもA組が一番問題クラスになりそう\(*^w^)/
・報道委員になりました!曲流し放題ε= \_○ノ
・えんじょいがっこうせいかつ・・・できるかな^^



よくわかんなくてごめんなさい!
箇条書きばんざーい!(・・・)