自己紹介

「やってもらおうかなぁ」とか先生が入学式の日にいってました。
やっぱりこれ肝心だよなぁ!
他の学校から着た子と仲良くなるには同じ趣味探さなきゃだもんね!
やっぱりあれだよな、第一印象が重要だよなぁああ!!!!1




なんていってしまったら友達が出来る気がしません
はい、
すきなアーティスト:Berryz工房
すきな本:漫画しか読まない^^
すきな人:熊井友理奈
理想のでーとぷらんは?:熊井ちゃんが望むもの^^
すきなタイプ:熊井友理奈
すきな食べ物:熊井友理奈
趣味:ヲタヲタ
得意なこと:ヲタヲタ

大体プロフィール帳こんなかんじだよ!うん、残念だね!

でもさぁ
「好きなアーティストはこうだくみです!
好きな本はせかちゅー!
趣味はスポーツです!」
なんて嘘かいたら学校同じだった子(クラスのほとんど!)
にぜってぇなんかいわれるしなぁ・・・。

まぁ自分はヲタバレばんざい!な人なので
さいっしょからヲタヲタしていこうと思います^^vいえーい!
見た感じヲタっぽい子はいませんでした!
や、でもね!案外いるかもね!いるといいなぁ趣味の合う子!w