入学式

ぶじ・・?終了いたしました^^
1-Aです!響き的には1-B希望だったんだけどね・・・(どうでもいい)
登校中ほんっとドキドキしてました・・・w
母上が隣にいるのに
「わぁどうしよどうしよこれどうしよいやあれだよなぁもしなかいいこいなかったらぼくもう登校拒否しそうどうしようくまいちゃんたすけてあ、すがやさんがおなじクラスにいたりしたらどうしよう。や、ありえなくもないよね、そうだよね、りさこ!りさこ!・・・いやまて、くまいせんぱいってのもありだよな、もしいたら部活動でお近づきになりたいあぁーでも帰宅部だよなぁそうだよなぁ。あ、てかみやびもいるかな、いたらいいな。そしたらレッスンある日とかりしゃみやゆりで帰るんだよね、友理奈梨沙子が雅をとりあってるんだぜ、ひゃっほう!なにこれ!いける!いける!夏焼さん受けひゃっほう!・・・わぁまた妄想とゆう気分をあげるための最終手段に走っていた、あぶないあぶない。で、どうしようどうしようなかいいこいますように。」

ってずっとぶつぶつぶつぶつ独り言いってました^^(・・・)
お母さんはきっと「この子大丈夫かしら(いろんな意味で)」と思っていることでしょう!(・・・)


学校ついたら校門入ってすぐ三年生にクラスわけの紙もらいました・・!
自分の名前がみつけられなくてあせった・・・!
「もしかしてあまりに痛すぎて他の生徒に悪影響があるから入学拒否されたか・・・!」
とかまで考えました(ほんとあせったの!)
ままんが結局「あんたA組じゃない!」って見つけてくれた・・・!


教室いったら仲良い子が1人ってちょ、まっww(千奈美に前話したYちゃんだよ!)
ヲタレンジャー(六年三組で結成されたヲタ四人組のグループ!)(千奈美に僕はレッドです!渋ryさん!(・・・))
とは見事にわかれた・・・!

A組1人,B組1人,C組2人
なかんじでわかれました・・・!
とりあえずA組1人C組3人よりはよかった・・・!
とゆうかC組仲良い子たくさんいるんだけど・・・C組になりたい・・・(・・・)
先生は優しそうなかんじでした!なんか六年三組のときの先生と同じにおいがする(・・・)
最初の一ヶ月は優しいだろうから五月からが分かれ道だよね、いろいろと!w
入学式のときに担任の先生と何回も目があってきまづかった・・・
もう目つけられてるんだろうか・・(僕がヲタだと気づいたとは!中々やるな!(・・・))



そんなこんなで・・まぁ頑張りたいと思います・・・!
うん、ほんとに頑張ろう・・・!
そして自分は制服がしぬほど似合わないことがわかった!たんそく!たんそく!