新人公演

のサイト見ました^^
特設サイトができるとかすごいですよねw

やっぱロビンだなぁー!とかプロフ観て思いました^^



ってゆうか、おい、ちょっとまて・・・友ちゃんがいる!!!!!!11




何これ、ちょっと興奮、友ちゃん!友ちゃん!
みっつぃーを娘。に入れたけどちゃっかり友ちゃんもえっぐに入れといたんですね^^w
わぁー。友ちゃんかわゆい。


この画像見る限りだとあれかなぁ。
もりさきちゃん、歩美ちゃんが可愛いと思いました!


ロビン>栞菜>友ちゃん
みたいな感じです、ただいま。(・・・)
ろびーん!ろびーん!
わぁこの公演がみたくなってしまった・・・。



セットリストのせるってのもすごいよなぁ。
スペジェネとピリリがあるー。わぁー!(どうした)
熊井ちゃんパート誰が歌うのかきになるなぁ!