宿題

春休みの宿題とゆうのが中学校から出てるわけですが。(春休みの宿題とかわけわかんねー!)
春休みの日記と算数と国語の復習ですね、はい。
ほんとは一日一日やらなきゃならないんですけど
自分の場合まとめてかくってゆうъ( `∀゜)!w(・・・)
日記も全然書いてなかったので「この日なにしてたっけ・・・」ってな感じです。
とゆうか就寝時間を書くスペースが10時までしかないって・・・!
10時とかテンションあがってくる時間だよな!←夜中に発狂する人
とりあえず捏造ばんざい!ってかんじですヽ(*´∀`)ノ(うわぁ!)



国語と算数の問題わけわからない・・・とくに算数・・・どうしよう・・。w
二桁と一桁の足し算になると筆算使わないとだめな子です、ごめんなさい(ほんとです、どうしよう)



明日は宿題ざんまいだぜー!(・・・)