めざまし

Berryz工房さんがめざましテレビに出てて
(し´Д`)<ちょおっおっおっ!!!!!!!!11
とか思って急いでビデオ用意したけど録画に間に合わなくてものすごく
後悔しましたorz
なんかほんと熊井さんに遊ばれてる^^(違う)
あぁぁぁーまぁほんの少しの出演だったからよかったんですけどね!
SSAのあれでしたorz見逃すとかないorz















とゆう夢を見ました^^(お約束!w)
ほんと夢だと言ってもショックだったなぁ。
なぜか舞波もいて驚きでしたw


そうそう、おとといはみやゆりー!な夢を見ましたよ!
とゆうか正確にゆうと
みやゆりー!なDVDを観てニヤけてる自分の夢?w(・・・)
ほんとやばいぐらいみやゆりがいちゃいちゃしてました。
あれはきっと僕の願望だと思います、はい(・・・)
あんなにイチャイチャすること現実だったらないだろうなぁ(*´Д`)w
どこぞの百合DVDかと思いましたよあははー(・・・)
みやゆりみやばんざい!