SSAグッズ

でましたねー!
鬼だよなぁ、ほんと。w




!ほしいもの!
熊井友理奈デザインマフラータオル+生写真
Berryz工房 DVD MAGAZINE VOL.8 〜熊井友理奈
・B2ポスター
・メイキングフォトアルバム(L判メイキング生写真20枚付)
・桜満開うちわ(大)
・ソロ応援セット熊井友理奈
・ミニクリアファイル付コレクション生写真
・コレクションピンナップポスター(24種)
・メタリック生写真セット熊井友理奈
・桜満開パネル時計




簡単にいってしまえば熊井ちゃん関連は全て欲しいです^^
写真買うのやめる(つД`)゜。って頑張ってるんですけどこうやって見ると
欲しくなっちゃいます。だってね、熊井ちゃん可愛すぎるよねこれ!
タオルは絵だと佐紀ちゃん梨沙子千奈美のが好きです^^


とゆうかあれか、熊井さんカラーはこれからでいくんだろうか・・・。w



B2ポスターとうちわはそのツアーにいくと買ってしまうくせがあります。(・・・)
パネル時計とかなんだこれ^^時計ちっさ・・・!
振袖ってゆうのかな、こうゆうの・・とにかく熊井さんが可愛すぎる。
あぁぁっぁぁぁあぁぁ友理奈かわいいよおおおおおお!!!!!!!!111

やっぱりだめだ、グッズ見るとその公演に行く気が・・orz
ほんといきたいorzお母さんorz今更なげいたって仕方がないんですけどね・・・!
家で1人でコンサートしてよう、うん(・・・)