姉が

友達とTDLにいってますヽ(`Д´)ノ!!
ずるい!ずるい!(・・・)


自分も学校がまだ終わってないころに友達に
「23日いかない?」と誘われたんですけどダンスだったので断りました・・・!
なんかそのときものすごく自分がダンス好きだなぁと思いましたよ!w(遅い)
中学生になったらもう卒業なのでね、明日が六年間とちょっと続けたダンス最後なのです。
本当に悲しいし寂しい!
中学になってからも先生は別に平気なんですけどみんな部活に入っちゃったら忙しくなるよね・・・とか
そんなかんじなので続けるかどうかはわかりません。
もちろん気持ち的には続けたいんですけどね!
幼稚園の年長中盤からやり初めて今現在にいたるわけですがほんとにいろんな思い出があるし
楽しかったですよ^^v
舞台にたって踊るのってこんなにもすごいことなんだなぁ、と!
小4のころは「いきたくなーい!あそびたーい!」とかなってましたけどね
今ではほんと毎日でも行きたいぐらいです^^ほんと、ほんと!
うん、まぁよくわかんないけどダンス大好き!ってことを言いたかっただけです、はい。



でもでもTDLも行きたいです^^w(・・・)