mini〜生きるという力〜

ジャケ写やばいやばいやばいやばい
まいまいきゃわいすぎるきゃわいすぎるきゃわいすぎるorz
女の子がお花って!!!!!!1ちょ!!!!!11
(o・酈・)<しぃさん、はい!
みたいなあれ?え、そうなの、どうなの?
ものすごく興奮するんだけど・・・
確か2005年のW&Berryz工房のカレンダーで、熊井ちゃん花もってなかった?(記憶が・・)
あぁぁぁやっべえええ!!!!!1(・・・)


栞菜とまいまいは通常のが好きだなぁ。
とゆうか愛理・・これ・・もしかして三つ編み?
小さくてよくわからんのだけれど女の子の二つ結びで三つ編みって最高だと思う(*´Д`)
とゆうか二つ結び大好き(*´Д`)(思う存分ひいてくれ!)