亜依ちゃん

今の結果になんていえばいいのか、自分ではわからないし
みなさんのような大人の意見を言うことはできないのだけれども。
とりあえず殴り書き。




今自分がここにいるのは亜依ちゃんがいたからで。
友理奈が好きで今を楽しんでる僕がいるのは亜依ちゃんのおかげで。
テレビで初めて亜依ちゃんを見たとき本当になんともいえなくて。このときのことはすごくよく覚えてます。
亜依ちゃんがテレビに出てるのを見てたくさんの夢をもらったし笑顔になれた。
友理奈を推していてもどこかに必ず亜依ちゃんがいて。
亜依ちゃんの歌声、笑い声、笑顔全てが大好きで。今だってそれは変わらない。
どれだけまわりになんていわれようと、こういうことをしてしまっても、亜依ちゃんを嫌いになることなんてできなくて。


あーほんと何が描きたいのかはわからないけれども。
亜依ちゃん大好き、ありがとうって言いたい。いや悪いことをしちゃったのだけれども
亜依ちゃんに感謝したいことがたくさんあって。


あぁもうほんとごめんなさいほんとわからない。
ほんとぐだぐだだ・・・。