卒業式

そんなこんなで卒業迎えられました!
とりあえずスカートはスースーして自分には全然似合いませんです^^(言葉がおかしい)


自分は卒園式のときも周りの友達ほとんどが泣いてるに
自分は涙が出なくて「あれ、これ泣かないといけないの?」とかなって
一生懸命あくびして「よかった!涙でてる!」みたいな風に思ってる子だったので
「卒業式もなかねぇよなぁ」と思ってハンカチをポッケにいれてかなかったんですけれども。





もうねボロなき!こんなに泣いたの久し振り!
とゆうか学年で一番最初に泣き始めたんだけど!(・・・)
一度涙出ちゃうともうとまんなくってね・・・!友達にハンカチかりたんですけどびしょびしょです!
自分が泣き始めると隣の友達も「もーしぃがなくからー!」とか言って
泣き始めてその後ろの友達も「二人が泣いてるの見てもらい泣きした!」となり
三人でわんわんないてました。
何人かすこーし涙する子はいたけど最後の歌、歌えなくぐらい六年三組の女子三人で泣いてました!(・・・)
いやー五年生からの言葉とか練習で何度も聞いてるのに涙がさ!
先生からのメッセージと保護者の歌でもボロ泣きだよ!
いやーすごいすごい。(感動)
いい卒業式になりました!よかった、ちゃんと卒業できたねあたし!(ほんとに心配してた)



PTA会長の言葉とか校長先生の言葉とかお祝いの電報とか絶対つまんねぇー!
とか思ってましたが好きな声優さんヴォイスに脳内変更するととてつもなく顔がニヤけて
楽しかったです!カメラがあるときはニヤニヤしすぎるとあれなので気をつけてください!(誰もやらないよ)



そんなこんなで小学校生活しゅーりょー!とは言っても三月までは小学生でしたよね?あれ?w
みなさまいろいろありがとうございましたー!
これからも大人の階段のぼってシンデレラめざしてくぜー!(・・・)