おはスタ

一応、起きれるか心配だったので夜にタイマー録画セットしといたんですけど
6時58分におきた自分を褒め称えました!
すごいよ、目覚ましセットしてなかったのに!熊井ちゃんが呼んでたのかな!(・・・)


雅と友理奈トークのときに隣ではぁはぁしっぱなしでした(*´Д`)
雅がカメラに移ろうとして隣の友理奈に近づくんだよ!!!!!11
何がしたいんだろう、こんなにカプヲタをじらして!(・・・)


ライブのほうはですね、ものすごく微妙なかんry
テレビ前でゆーりみや!ゆーりみや!とあの奇跡のゆりみやハートの振りを
写してくれるよう祈ってたんですが隣にならんでさぁハートだ!
ってなったときにカメラ違うメンバーに移すとかほんとないorz
まぁ最後のハートが終わって二人が見つめあって微妙にうなずくところが
見れたからいいんだけどよおおお!!!!!11
ゆりみやさいっこおおおおお!!!!!!!1


梨沙子のおおた先生へのメッセージは純粋に感動したけど
画像まで載せなくても・・・!
背景が滝の写真があったんだけど、あれ僕の学校がいった華厳の滝っぽいんですけど!ちょーにてる!
もしかして菅谷さんも日光いったのかな!とか考えると自然と顔がニヤけます、うへへ。


結論
熊井ちゃんきゃわす!
・朝からBerryz工房さんテレビ出演でテンションあがる。
・朝からゆりみやーで倒れそうになる。
熊井ちゃんきゃわす!