六年生を送る会

無事終了しました!


六年生はひな壇に座って各学年の出し物を見てるんですけど、
一、二年生の出し物がちょうかわいい!
一年生は歌と合奏で歌のところどころに「えいやー!」とか言いながら
手をあげる部分があるんですけど、そこがどうしようもなく可愛かった!
まぁ、三好ちゃんはいないけどね!(ひねくれ)
でもって二年生は歌とダンスみたいなの。
歌はすっごいしっとりしたので興奮とかはぁはぁとかせずにほのぼの見てたんですけど
ダンスがすっごいかわいい!!1
二年生だと僕的に推せる男の子が1人居まして!ちょっとぽっちゃり系で男子にはなんかいろいろ
いじられてる子なんだけどすっごい可愛いの!とくに交流はないから見てるだけだけどね、うん!名前も知らないし!
ダンスするのは10人ぐらいで後の子は演奏してるんですけどね、
ダンスがほんとすてき!
はねたりなんかすっごい自由でした、ふりーだむ!
いやー、もう笑いながらニヤニヤしてしまった・・・!


後の学年のもすてきでした!ありがとう、みんな!w
給食はあの班で食べるんですけど三好ちゃんいないので('A`)
おとなしく食べてました!
そうそう、給食で出たソーセージが卑猥物そのものでした(・・・)