明日は

六年生を送る会があります!
これやるともうほんとに卒業ってかんじだ・・・!
ちょうど明日で登校日後10日ですって!いやん!
一年生の出し物がめっちゃ楽しみです!


卒業式では旅立ちの日にってゆう今SMAPがCMで歌ってる曲を
歌うことになったんですけどね(サヨナラのかわりには無理だった!)(あれ、もうはなしたっけ?)
この曲がいまさらになって大好きになりました!
この曲のアルト大好き!とゆうか自分今までずっと歌うのアルトだった!って言えちゃいそうなぐらい
アルト好きです!
大体の人は「えぇー!絶対ソプラノー!」とか言ってクラスの4分の3以上ソプラノなときもあるけどいいんだ!
僕はアルト道を進んでいくぜえー!(だからどうしたって話だけどね)