HEYHEYHEY

みましたー!取るつもりはなかったんだけど
妹が何故だかしらんがビデオ用意してたのとまいまいが可愛すぎるのにまけて
(し´Д`)<おねがい!とらせて!すぐけすから!
ってゆったら妹がおっけーしてくれました、持つべき妹は妹ですね!(・・・)

梅さんとまいまいがよくしゃべったなぁ。
まいまいにしろ梨沙子にしろそのグループの最年少は必ず触れられますよね!
「君、背高いねー!」なんて話題してくれたら熊井ちゃんが目立つのに・・・!

リl|*´∀`l|<亀リハ
リl|*´∀`l|<あまった・・・
のが私的に面白かったです^^テレビを見てるとゆうのにお父さんが
「きゅーとってなんだ?」とか聞いてくるので必死に説明してた!
まいまいかわゆいー!