体育

の時間からつめが痛くてしかたがない!!
今日は中体育だったから縄跳びしたんですけどね、
そんときに思いっきり縄跳びで左手の小指の爪をぱーん!と当ててしまったのですが!
なぜだか今は左手の薬指の爪ががいたい(Z)!
おかあさん、およめにいけない!(ごめんなさいごめんなさいほんとごめんなさい)
しかも小指の爪の先端がびっみょうに茶色いんだけど!
え、ちょ、なにこれ!え!
そうそう、爪といえばさ、爪にある白いの?みたいなのが
少ない人って潤いがたりてないらしいですね!
そんな自分は左手は親指の爪以外ほとんど白いのがない!
小指の爪にいたっては全く白いのが見えない!
おいおい大丈夫なんですか僕の左手小指の爪!
右手は左手に比べるとマシかな・・・小指は全く見えないけど・・・
わぁなんだか悲しいなこれ!